No. 6625

お世話になっております。今週期の予定変更をお願い致します。引っ越し準備が忙しくなってしまい、採卵の予定でしたが、人工授精をお願いしたいと思います。バイアスピリンを中止し、生理10日目の受診でよろしいでしょうか? また、紹介状をお願いしたく存じます。お忙しいところを申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

No.6625 38066

カテゴリ: 人工授精

お世話になっております。今週期の予定変更をお願い致します。引っ越し準備が忙しくなってしまい、採卵の予定でしたが、人工授精をお願いしたいと思います。バイアスピリンを中止し、生理10日目の受診でよろしいでしょうか?
また、紹介状をお願いしたく存じます。お忙しいところを申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

承知しました。人工授精には、生理10日目頃の来院で結構ですよ。紹介状は作成しておきます。