No. 6637

ご無沙汰しております。 昨年体外受精で授かった子を3月8日に出産致しました。 2人目不妊からお世話になり、採卵2回、移植6回で、第二子女の子、第三子男の子を授かることが出来ました。 治療は辛かった事もあったけど、続けて良かった、また、先生に巡り会えてよかったと、心から感謝しています。 スタッフの皆様、リスの部屋の方々にも感謝です。 授けていただいた子供達、精一杯育てていきます。 お世話になりました。本当にありがとうございました。

No.6637 35680

カテゴリ: 出産報告

ご無沙汰しております。
昨年体外受精で授かった子を3月8日に出産致しました。
2人目不妊からお世話になり、採卵2回、移植6回で、第二子女の子、第三子男の子を授かることが出来ました。
治療は辛かった事もあったけど、続けて良かった、また、先生に巡り会えてよかったと、心から感謝しています。
スタッフの皆様、リスの部屋の方々にも感謝です。
授けていただいた子供達、精一杯育てていきます。
お世話になりました。本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。結果が出て本当に良かったですね。今後、おこ様が健やかに成長されることとお祈りしております。育児を楽しんで下さい。