No. 6644

いつもおせわになっております。 今回、ホルモン充填周期で、18日に一度診察、22(金)に移植の予定になっています。 19(火)~21(木)が都合が悪いので22(金)にしてもらったのですが、23(土)にまで延ばす事は可能なのでしょうか? 昨日、電話でも一度相談してみたのですが、早く確認できればと思い、書き込ませて頂きました。 また、子宮筋腫がある関係で、内膜がなかなか厚くならないようですが、卵も少ないので、子宮の環境がベストな周期を待って移植するのもいいのかなと思いましたが、どうでしょうか? アドレスお願いします。

No.6644 42280

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもおせわになっております。
今回、ホルモン充填周期で、18日に一度診察、22(金)に移植の予定になっています。
19(火)~21(木)が都合が悪いので22(金)にしてもらったのですが、23(土)にまで延ばす事は可能なのでしょうか?
昨日、電話でも一度相談してみたのですが、早く確認できればと思い、書き込ませて頂きました。
また、子宮筋腫がある関係で、内膜がなかなか厚くならないようですが、卵も少ないので、子宮の環境がベストな周期を待って移植するのもいいのかなと思いましたが、どうでしょうか?
アドレスお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回はホルモン補充周期なので、23日に延期することも可能ですよ。子宮内膜の状態が良いときに胚移植するように致しましょう。