No. 6662

お世話になっております お忙しいところすみません。 藤田先生に2月の終わりに受診した時に 主人の精液検査で白血球が多く原因を確認する為検査に出しておきますとの事で 次の診察の時に結果が出てたら教えてくれるとの事だったのですが、その後2回診察に行きましたが、結果がまだ出てなかったのか聞く事ができませんでした。 検査結果は出てますでしょうか? 暫く診察がないので、もし結果が悪ければ主人の方だけでも早めに対策をしたいのでよろしくお願い致します。

No.6662 45159

カテゴリ: 男性因子・精子

お世話になっております
お忙しいところすみません。

藤田先生に2月の終わりに受診した時に
主人の精液検査で白血球が多く原因を確認する為検査に出しておきますとの事で
次の診察の時に結果が出てたら教えてくれるとの事だったのですが、その後2回診察に行きましたが、結果がまだ出てなかったのか聞く事ができませんでした。
検査結果は出てますでしょうか?

暫く診察がないので、もし結果が悪ければ主人の方だけでも早めに対策をしたいのでよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

ご主人のばい菌の検査結果は問題ありませんでした。これは大丈夫ですよ。精子濃度の問題はありますのでタバコはやめられてると良いのですが、如何ですか。