お詫びと、掲示板の利用方法についてのお願い 高橋ウイメンズクリニック高橋敬一

先日、掲示板に、当クリニックの診療に関してのご不満の投稿がありました。 先週は、医師の休診があり、木曜日が祝日で、水曜日、金曜日と休日前後をタカハシ1人での診療で、当日受診された皆様をお待たせする時間が非常に長くなり、ご迷惑をおかけ致しました。特に今回のお待たせする時間が長かったこともあり、そのことも相まって、お怒りの投稿が寄せられたものと受け止めております。今回の事態に関しては、当日いらっしゃった皆様にはお詫び申し上げます。 今後は、今回のように1医師による診療になる場合などには、今まで以上に、待ち時間の予防策やお知らせを強化するよう致しました。 一方、この掲示板は、皆様からの質問やご相談に利用するための掲示板です。この掲示板に、当クリニックの問題点を多くの方が記載されてしまいますと、掲示板を終了しなくてはならない状況になってしまいます。掲示板利用方法にもあるように、クリニックの問題点は、クリニック内の意見箱をご利用頂けますか。当クリニックも様々な問題は持っており、改善点も沢山あります。皆様からのご指摘やご要望には、役職フタッフが目を通し、改善策を考えております。この掲示板は、クレームの場ではないので、運用のルールをご理解、お願い致します。この掲示版の趣旨にあわない文面は削除させて頂いております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。 高橋ウイメンズクリニック 院長 高橋敬一

No.6687

先日、掲示板に、当クリニックの診療に関してのご不満の投稿がありました。
先週は、医師の休診があり、木曜日が祝日で、水曜日、金曜日と休日前後をタカハシ1人での診療で、当日受診された皆様をお待たせする時間が非常に長くなり、ご迷惑をおかけ致しました。特に今回のお待たせする時間が長かったこともあり、そのことも相まって、お怒りの投稿が寄せられたものと受け止めております。今回の事態に関しては、当日いらっしゃった皆様にはお詫び申し上げます。
今後は、今回のように1医師による診療になる場合などには、今まで以上に、待ち時間の予防策やお知らせを強化するよう致しました。
一方、この掲示板は、皆様からの質問やご相談に利用するための掲示板です。この掲示板に、当クリニックの問題点を多くの方が記載されてしまいますと、掲示板を終了しなくてはならない状況になってしまいます。掲示板利用方法にもあるように、クリニックの問題点は、クリニック内の意見箱をご利用頂けますか。当クリニックも様々な問題は持っており、改善点も沢山あります。皆様からのご指摘やご要望には、役職フタッフが目を通し、改善策を考えております。この掲示板は、クレームの場ではないので、運用のルールをご理解、お願い致します。この掲示版の趣旨にあわない文面は削除させて頂いております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
高橋ウイメンズクリニック
院長 高橋敬一