No. 673

追伸です 明日は突然で申し訳ありません。 お電話しましたものの、不正出血なのか生理なのかいまだに判別できないでおります。 以前の不正出血と比べるとかなり血の量が濃いおりものですが、生理にするとちょっと少ないような、自然生理なのでこんなものなのか・・・ 軽い生理痛のような腹痛に近い感じのものはあります。 プロベラとプレマリンは本日の服用はとりあえず見合わせたいと思いますが、それでよろしかったでしょうか。

No.673 29110

カテゴリ: その他

追伸です
明日は突然で申し訳ありません。
お電話しましたものの、不正出血なのか生理なのかいまだに判別できないでおります。
以前の不正出血と比べるとかなり血の量が濃いおりものですが、生理にするとちょっと少ないような、自然生理なのでこんなものなのか・・・
軽い生理痛のような腹痛に近い感じのものはあります。

プロベラとプレマリンは本日の服用はとりあえず見合わせたいと思いますが、それでよろしかったでしょうか。