No. 6809

高橋先生、いつも診察をありがとうございます! 18日に採卵し、次回は生理5日以内との指示をいただきました。今のところ、生理が来ておらず、GW中に来る可能性が高いように思います。 もしGW前半で生理が来た場合も生理5日を過ぎてもGW明けの受診で大丈夫でしょうか?それとも見送って、その次の生理まで待ったほうが良いのでしょうか? 仕事の都合もあるので、教えて頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

No.6809 34049

カテゴリ: 凍結胚移植

高橋先生、いつも診察をありがとうございます!

18日に採卵し、次回は生理5日以内との指示をいただきました。今のところ、生理が来ておらず、GW中に来る可能性が高いように思います。
もしGW前半で生理が来た場合も生理5日を過ぎてもGW明けの受診で大丈夫でしょうか?それとも見送って、その次の生理まで待ったほうが良いのでしょうか?

仕事の都合もあるので、教えて頂けたら助かります。

よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回はGWでの休日が長くご不便をおかけします。次回はGW明けの来院で結構ですよ。その上で、凍結胚移植の方法を相談致しましょう。