No. 6823

令和元年、素敵な始まりになりますように。 いよいよ凍結胚移植に向けてスタートします。ゴールデンウィーク明けあたりに生理が来る予定です。仕事の都合上、生理から15日目あたりの通院になってしまいそうです。もしくは、11日目です。 排卵あたりに来院と言われたとおもいますが、排卵前、排卵後、どちらの来院が望ましいのでしょうか。何回もの通院は厳しいです。 ちなみに、まだ授乳中です。薬が使えないので、授乳中は妊娠率が下がるということも了承済みです。 それでも年齢のこと、今後の仕事の事もあり、今月もしくは、来月の移植を望んでいます。 また、タイミングよく土曜日に移植可能の場合、子どもの保育園が休みのため、りすの部屋は使用できるのでしょうか。

No.6823 31810

カテゴリ: 凍結胚移植

令和元年、素敵な始まりになりますように。

いよいよ凍結胚移植に向けてスタートします。ゴールデンウィーク明けあたりに生理が来る予定です。仕事の都合上、生理から15日目あたりの通院になってしまいそうです。もしくは、11日目です。
排卵あたりに来院と言われたとおもいますが、排卵前、排卵後、どちらの来院が望ましいのでしょうか。何回もの通院は厳しいです。

ちなみに、まだ授乳中です。薬が使えないので、授乳中は妊娠率が下がるということも了承済みです。

それでも年齢のこと、今後の仕事の事もあり、今月もしくは、来月の移植を望んでいます。

また、タイミングよく土曜日に移植可能の場合、子どもの保育園が休みのため、りすの部屋は使用できるのでしょうか。

高橋敬一院長からの回答

胚移植は承知しました。来院は排卵前が良いです。りすの部屋の利用は土曜日でも可能ですよ。それでは良い令和の時代を目指してがんばっていきましょう。