No. 6827

お世話になっております。 移植するにあたり、ベストコンディションで行いたいと思い、事前に体調を整えたいと思っています。 移植する時には、サプリメントは何日前から服用していたらよろしいですか? 子宮内膜を厚くするためにできることを教えてもらえたら嬉しいです。 高橋先生はSEET移植は行っていますか? 二段階移植との併用はできますか? 他にも日々の生活で事前にできることがあれば教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

No.6827 42892

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。

移植するにあたり、ベストコンディションで行いたいと思い、事前に体調を整えたいと思っています。
移植する時には、サプリメントは何日前から服用していたらよろしいですか?
子宮内膜を厚くするためにできることを教えてもらえたら嬉しいです。

高橋先生はSEET移植は行っていますか?
二段階移植との併用はできますか?

他にも日々の生活で事前にできることがあれば教えてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

慢性子宮内膜炎の治癒の確認ができていませんので、念のためにおこなってみては如何でしょうか。生理開始6~10日においで頂けますか。子宮内腔が狭いので、基本的に子宮内膜は薄めですが、体を動かして血液循環はよくしておいて下さい。胚移植周期には、ビタミンE、バイアグラ膣錠なども試してみましょう。2段階移植とシート法は一緒にはできません。また、当クリニックではシート法はおこなっていません。