No. 6878

いつもありがとうございます。 検査の結果、内服する必要があるため近々診察を、とのことでしたが、予約が水曜日になってしまいました。 それで遅すぎるということはないでしょうか。生理が始まってしまっても、問題ありませんか。 内服開始までに、悪化しない、または、改善させるために、私自身で出来ることはありますか。 お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

No.6878 34985

カテゴリ: 着床障害

いつもありがとうございます。
検査の結果、内服する必要があるため近々診察を、とのことでしたが、予約が水曜日になってしまいました。
それで遅すぎるということはないでしょうか。生理が始まってしまっても、問題ありませんか。
内服開始までに、悪化しない、または、改善させるために、私自身で出来ることはありますか。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

慢性子宮内膜炎ですので、数日を争う必要はありません。水曜日の来意で結構ですよ。遅すぎることはありません。ご自身では現在特別なことはなく、抗生物質が必要になるので、予定通りにおいで頂けますか。