No. 6891

高橋先生、ご無沙汰しておまります。 5月22日に3610グラムの元気な男の子を出産しました。 高橋先生、藤田先生、スタッフの皆様には本当に感謝しかありません。 初期の頃に鮮血が出て、掲示板で相談させて頂けた時心強かったです。 2児の母としてこれからが大変かもしれませんが、楽しく育てていきたいと思います。 これからもお体大事にして、頑張ってください。 ありがとうございました。

No.6891 31133

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、ご無沙汰しておまります。
5月22日に3610グラムの元気な男の子を出産しました。
高橋先生、藤田先生、スタッフの皆様には本当に感謝しかありません。
初期の頃に鮮血が出て、掲示板で相談させて頂けた時心強かったです。
2児の母としてこれからが大変かもしれませんが、楽しく育てていきたいと思います。
これからもお体大事にして、頑張ってください。
ありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。2人の男の子で賑やかになるでしょう。今後も2人が健やかに成長される事をお祈りしています。