No. 6900

いつもお世話になっております。現在指示通りプラノバールを飲み終わり、ナファレリールとバイアスピリンを服用しています。 まだ生理はきていないのですが、きたらいつ受診したら宜しいでしょうか?メモを紛失してしまい、次の受診がわからなくなってしまいました。 また、お腹が張った感覚があるのですが薬の副反応でしょうか? よろしくお願いします。 ナファレリールがあと4日分しかないのですが、生理が来る前に新しいのをもらいに伺った方が良いでしょうか?それとも、以前使いかけのものを使っても良いのでしょうか?(2回しか使用していなく2019年5月期限のものです)

No.6900 37545

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。現在指示通りプラノバールを飲み終わり、ナファレリールとバイアスピリンを服用しています。
まだ生理はきていないのですが、きたらいつ受診したら宜しいでしょうか?メモを紛失してしまい、次の受診がわからなくなってしまいました。

また、お腹が張った感覚があるのですが薬の副反応でしょうか?

よろしくお願いします。

ナファレリールがあと4日分しかないのですが、生理が来る前に新しいのをもらいに伺った方が良いでしょうか?それとも、以前使いかけのものを使っても良いのでしょうか?(2回しか使用していなく2019年5月期限のものです)

高橋敬一院長からの回答

生理が来ましたら、生理6~10日においで頂けますか。お腹の張りは薬の影響かもしれませんが、様子を見て頂けますか。ナファレリール3週間持ちますが、なくなる場合には、前回のものを使用して結構ですよ。