No. 6918

お世話になっております。 昨年の6月に無事娘を出産出来、もう一歳を迎えることができました。ありがとうございます。 二人目を希望しているのですが、断乳後1か月を経過しても生理復活しません。そろそろ通院を考えているのですが復活しまいまま治療を行った場合どのくらいの周期を要するでしょうか。 残っている凍結胚移植をと考えたおります。遅くても10月までには移植を出来たらと考えております。 よろしくお願いいたします。

No.6918 41254 i

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。

昨年の6月に無事娘を出産出来、もう一歳を迎えることができました。ありがとうございます。

二人目を希望しているのですが、断乳後1か月を経過しても生理復活しません。そろそろ通院を考えているのですが復活しまいまま治療を行った場合どのくらいの周期を要するでしょうか。
残っている凍結胚移植をと考えたおります。遅くても10月までには移植を出来たらと考えております。
よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。授乳が終了されたので、治療は開始可能ですよ。おいで頂けますか。生理をおこして、何も異常がなければ最短で2ヶ月で胚移植は可能です。またがんばっていきましょう。