No. 698

高温期になってなければ23日の診察予定だったのですが 36.6度だったので高温期突入だと思い キャンセルしたのですが、まだ高温期には 入ってない感じが続いてます。 まだ今週期の移植に間に合いますか?

No.698 16548

カテゴリ: 凍結胚移植

高温期になってなければ23日の診察予定だったのですが
36.6度だったので高温期突入だと思い
キャンセルしたのですが、まだ高温期には
入ってない感じが続いてます。
まだ今週期の移植に間に合いますか?

高橋敬一院長からの回答

低温期の場合には28日に受診予定でしたが、まだ高温期になっていないようですし、今回は排卵がかなり送れているようです。今周期は胚移植は見送りましょう。次周期はホルモン補充で戻した方が良いかもしれません。次回の生理5日以内に来て頂けますか。またこの掲示板は週2回程度お応えしています。質問にすぐにお応えする事はできませんので、急ぎの場合にはクリニックにお電話頂けますか。