No. 708

先週は卒業後にもかかわらず、快く診察を受付けて頂きありがとうございました。 また今後も心配な状況であれば、いつでも診ますよ。との高橋先生の温かいお言葉に大変心が落ち着きました。本当にありがとうございました。 心配だった出血と胎芽の大きさですが、その後、転院先の産科で診て頂き 無事週数通りの成長に追いつき、心拍も元気にはっきりしておりました。 産科の先生からも、もう安心ですね。とのお言葉を頂く事が出来たので これで本当に高橋先生の元を卒業する事が出来そうです。 また今回の治療期間の間には息子が、りすの部屋の先生方に大変お世話になり、息子自身も沢山の貴重な経験をさせて頂く事ができました。あのような場を設けて頂けていた事、高橋先生にも、りすの部屋の先生方にも本当に感謝しております。 まだまだ暑い夏が続きますので、先生もお体お大事になさって下さい。

No.708 19236

カテゴリ: その他

先週は卒業後にもかかわらず、快く診察を受付けて頂きありがとうございました。
また今後も心配な状況であれば、いつでも診ますよ。との高橋先生の温かいお言葉に大変心が落ち着きました。本当にありがとうございました。

心配だった出血と胎芽の大きさですが、その後、転院先の産科で診て頂き
無事週数通りの成長に追いつき、心拍も元気にはっきりしておりました。
産科の先生からも、もう安心ですね。とのお言葉を頂く事が出来たので
これで本当に高橋先生の元を卒業する事が出来そうです。

また今回の治療期間の間には息子が、りすの部屋の先生方に大変お世話になり、息子自身も沢山の貴重な経験をさせて頂く事ができました。あのような場を設けて頂けていた事、高橋先生にも、りすの部屋の先生方にも本当に感謝しております。

まだまだ暑い夏が続きますので、先生もお体お大事になさって下さい。

高橋敬一院長からの回答

赤ちゃんの成長も順調なようで何よりです。まだまだ出産までは長いですが、元気なお子様が誕生されることをお祈りしてます。