No. 7157

お世話になっております。 先日は質問に答えていただきありがとうございました。 おっしやっていただいた通り、今月の生理2週間目頃に伺う予定でしたが、あいにく都合がつきませんでした。 ですので今週期は生理を待ち、次回の2週間目頃に伺いたいと思います。 よろしくお願い致します。

No.7157 28722

カテゴリ: 次回受診時期

お世話になっております。
先日は質問に答えていただきありがとうございました。
おっしやっていただいた通り、今月の生理2週間目頃に伺う予定でしたが、あいにく都合がつきませんでした。
ですので今週期は生理を待ち、次回の2週間目頃に伺いたいと思います。
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

承知しました。来院は次回で結構ですよ。次回の排卵時期にお待ちしております。