No. 7180

お世話になっております。8月に凍結して頂いている胚の移植をお願いしたいと考えております。2点お伺いしたいのでお願い致します。 ①子宮頚がん検診について 7/31に子宮頚がん検診と乳がん検診予定となっております。最終の生理開始が6/27で周期が30〜37日です。次の生理が始まる数日前か、生理が始まってからの検診になるかと思います。胚移植に差し支えがあるようでしたら、子宮頚がん検診をキャンセルしようと考えています。お教え頂きたいです。 ②次回の受診について 生理開始5日以内でよろしいでしょうか。 お忙しいところ申し訳ありません。よろしくお願い致します。

No.7180 37901

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。8月に凍結して頂いている胚の移植をお願いしたいと考えております。2点お伺いしたいのでお願い致します。
①子宮頚がん検診について
7/31に子宮頚がん検診と乳がん検診予定となっております。最終の生理開始が6/27で周期が30〜37日です。次の生理が始まる数日前か、生理が始まってからの検診になるかと思います。胚移植に差し支えがあるようでしたら、子宮頚がん検診をキャンセルしようと考えています。お教え頂きたいです。
②次回の受診について
生理開始5日以内でよろしいでしょうか。

お忙しいところ申し訳ありません。よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

子宮頸がん検査は、妊娠中でもおこなわれることがあり、胚移植に問題はありませんよ。予定通りに、生理5日内においで頂けますか。