No. 7189

いつもお世話になっております。 今月採卵をしましたが先月子宮内膜炎が陽性だったので移植はせず抗生物質をいただきました。 生理がきたら子宮内膜炎の再検査をして治っていたら8月に移植とのことで話をいただいていました。 先日生理がきたのですが何日目で検査をしていただけますか?なるべく早く移植をしたいと考えていて、早めに検査をしたいと思っております。 よろしくお願い致します。

No.7189 45869

カテゴリ: 慢性子宮内膜炎・フローラ

いつもお世話になっております。
今月採卵をしましたが先月子宮内膜炎が陽性だったので移植はせず抗生物質をいただきました。
生理がきたら子宮内膜炎の再検査をして治っていたら8月に移植とのことで話をいただいていました。
先日生理がきたのですが何日目で検査をしていただけますか?なるべく早く移植をしたいと考えていて、早めに検査をしたいと思っております。
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

慢性子宮内膜炎の検査は、生理が終わってからの排卵前が、最も良いと考えられています。したがって、当クリニックでは主に生理6~10日位におこなっております。その時期においで頂けますか。