No. 7192

お世話になっております。 なかなか結果が出ない中、今周期はまた胚移植を予定していましたが、少しお休みしても良いでしょうか?8月の凍結胚を延長した上で、それらの期限までにはまた移植しようと思っています。 休んでいる間、人工授精などはしたいのですが、待ち時間などの関係で、できれば前医でやりたいと考えています。これまでの経過を紹介状として頂けますか。頂けるなら、これから作成して頂き、受けとるまでにどれくらい時間が掛かるでしょうか。

No.7192 44022

カテゴリ: 凍結胚移植 人工授精

お世話になっております。
なかなか結果が出ない中、今周期はまた胚移植を予定していましたが、少しお休みしても良いでしょうか?8月の凍結胚を延長した上で、それらの期限までにはまた移植しようと思っています。
休んでいる間、人工授精などはしたいのですが、待ち時間などの関係で、できれば前医でやりたいと考えています。これまでの経過を紹介状として頂けますか。頂けるなら、これから作成して頂き、受けとるまでにどれくらい時間が掛かるでしょうか。

高橋敬一院長からの回答

なかなか良い結果が出ずに残念です。移植はお休みしても問題ありませんよ。紹介状は数日でお渡し致します。ご希望ならば、受付のお電話頂きお申し出頂けますか。