No. 7196

いつもお世話になっております。 以前子宮内膜ポリープ切除して頂きありがとうございました。 かなり緊張していたのですが、あっという間に終わっており院長先生の技術力の高さには感動でした。 その時の病理の結果は悪いものではなかったでしょうか? 前回伺うのを忘れてしまったのでこちらで質問させて頂きました。生命保険の書類出すのに結果次第で内容が変わるとの事です。よろしくお願いします。

No.7196 42506

カテゴリ: 子宮内膜ポリープ・子宮鏡

いつもお世話になっております。
以前子宮内膜ポリープ切除して頂きありがとうございました。
かなり緊張していたのですが、あっという間に終わっており院長先生の技術力の高さには感動でした。
その時の病理の結果は悪いものではなかったでしょうか?
前回伺うのを忘れてしまったのでこちらで質問させて頂きました。生命保険の書類出すのに結果次第で内容が変わるとの事です。よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

顕微鏡の結果をご説明していなかったようで失礼致しました。悪い細胞はいませんでしたよ。今後どんどん治療を進めていきましょう。