No. 7201

明日診察の予約をしていましたが、子供が体調を崩しやむなくキャンセルいたしました。 次回は生理が終わった頃に受診とご指示いただいていましたが、子宮内フローラの再検査と思いますので次の生理が始まる前に受診しても構わないでしょうか? レベニン、ビオスリー、ラクトフェリンは8月末頃の分まで手元にあります。

No.7201 35094

カテゴリ: 慢性子宮内膜炎・フローラ

明日診察の予約をしていましたが、子供が体調を崩しやむなくキャンセルいたしました。
次回は生理が終わった頃に受診とご指示いただいていましたが、子宮内フローラの再検査と思いますので次の生理が始まる前に受診しても構わないでしょうか?
レベニン、ビオスリー、ラクトフェリンは8月末頃の分まで手元にあります。

高橋敬一院長からの回答

フローラの検査は、通常は生理後~排卵前におこないます。妊娠されていないならば、排卵後でもおこなう事は可能ですよ。ご希望ならば、生理前においで頂けますか。