No. 7290

お世話になっております。 質問なのですが、前回胚移植が陰性に終わり次回生理きたら診察ということになってましたが、生理が来ずタイミングは取っていたので検査薬を試した所、陽性がでました。 自分でもびっくりしてまして、一度そちらで診察を受けることは可能ですか? また最終月経が7/12からだったのですが、いつ頃診察に伺えばいいですか? 大変お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。

No.7290 34372

カテゴリ: 妊娠初期

お世話になっております。

質問なのですが、前回胚移植が陰性に終わり次回生理きたら診察ということになってましたが、生理が来ずタイミングは取っていたので検査薬を試した所、陽性がでました。
自分でもびっくりしてまして、一度そちらで診察を受けることは可能ですか?
また最終月経が7/12からだったのですが、いつ頃診察に伺えばいいですか?

大変お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

妊娠おめでとうございます。生理が順調ならば、現在妊娠5週頃ですので、クリニックにおいで頂けますか。通常ならば胎嚢も見えるはずですので、超音波検査をしてみましょう。