No. 7426

高橋先生お元気そうでなによりです。先生の医院で治療を受けさせて いただき、私も50歳息子は3歳にな りました。息子は健康で元気に育っています。 先生ありがとうございました。 息子と出会うことができて、しあわせです。体を大事にお仕事に、頑張ってください。

No.7426 20432

カテゴリ: その他

高橋先生お元気そうでなによりです。先生の医院で治療を受けさせて
いただき、私も50歳息子は3歳にな
りました。息子は健康で元気に育っています。
先生ありがとうございました。
息子と出会うことができて、しあわせです。体を大事にお仕事に、頑張ってください。

高橋敬一院長からの回答

メールありがとうございます。私も何とかやりくりしております。お子様は健やかに成長されているようで何よりですね。これからは、お子様のためにも、健康がとても大切になってきますね。お互いにがんばっていきましょう。