No. 7434

胚盤胞5AAを8/30に移植しました。 移植前から茶オリがあり、ルティナスをするたびに鮮血がルティナスの棒につきます。4日目には生理中によく出る血の塊の小さいのがありました。本日6日目ですが生理のような血がナプキンについており、血の塊小さいものがたくさんでてました。 4日目、5日目、6日目と検査薬をしていて綺麗な陰性。ルティナスを日々3回挿入、お腹と背中にシールも貼ってます。 それと、移植後仕事で寝不足がつづいてます。 判定日前の鮮血はやはり期待できない可能性が高いでしょうか?

No.7434 36578oz

カテゴリ: 凍結胚移植

胚盤胞5AAを8/30に移植しました。

移植前から茶オリがあり、ルティナスをするたびに鮮血がルティナスの棒につきます。4日目には生理中によく出る血の塊の小さいのがありました。本日6日目ですが生理のような血がナプキンについており、血の塊小さいものがたくさんでてました。
4日目、5日目、6日目と検査薬をしていて綺麗な陰性。ルティナスを日々3回挿入、お腹と背中にシールも貼ってます。

それと、移植後仕事で寝不足がつづいてます。

判定日前の鮮血はやはり期待できない可能性が高いでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

これは他施設での治療中なのですね。6日目での検査薬はまだわかりません。現在は、シールや、ルティナスも3回使用しているようですので、おこなえる事はおこなっているようですね。今は予測をしても結果が変わるものではありません。判定日まではおこなえる事をおこなって、そしてお待ち頂く必要があります。