自己注射

いつもお世話になっております。 本日自己注射の事でお電話させてもらいました。 お手数おかけして申し訳ありませんでした。次回からは気をつけようと思います。 その際に、ナファレリールが少なくなってきた事を伝えたのですが、3週間もつので19日までは大丈夫と言われたのですが、カレンダー見て確認した所、12日で3週間目なのではないかと心配になっております。 お盆休み中にもし足りなくなってしまった場合はどうしたらいいでしょうか?

No.747 30744

カテゴリ: 排卵誘発剤

いつもお世話になっております。
本日自己注射の事でお電話させてもらいました。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。次回からは気をつけようと思います。

その際に、ナファレリールが少なくなってきた事を伝えたのですが、3週間もつので19日までは大丈夫と言われたのですが、カレンダー見て確認した所、12日で3週間目なのではないかと心配になっております。
お盆休み中にもし足りなくなってしまった場合はどうしたらいいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

自己注射で、抜針の時に多少の注射液が出ても問題ありませんよ。ナファレリールは数え間違いだったと思います。1日1回のスプレーでも問題ありませんので、来院時に追加をお渡し致しました。今後は1日2回ずつそのまま使用して下さい。