No. 7473

ここ数ヶ月、この掲示板に暴言の書き込みを何度も見かけます 見かける度、本当に嫌な気分になります ここにはたくさんの悩みを抱えた人達が藁にもすがるような 不安な気持ちを相談する場だと、 大人なりに理解して下さい 皆、あなた方の書き込みに怒っいる事も気付いて下さい 気持ちをどこかで切り替えてみてはどうでしょうか もしくは、他院に一度行かれてみてはどうでしょうか 劣悪でひどい病院いっぱいあります 院長へ この書き込みも非常識なものなので 本当にすみません すぐ消して下さい あまりにも酷い内容の書き込みが続くので私も自制できなくなってしまいました。 本当にすみません。

No.7473 36657 暴言を書き込まないで

カテゴリ: その他

ここ数ヶ月、この掲示板に暴言の書き込みを何度も見かけます

見かける度、本当に嫌な気分になります

ここにはたくさんの悩みを抱えた人達が藁にもすがるような
不安な気持ちを相談する場だと、
大人なりに理解して下さい

皆、あなた方の書き込みに怒っいる事も気付いて下さい

気持ちをどこかで切り替えてみてはどうでしょうか

もしくは、他院に一度行かれてみてはどうでしょうか

劣悪でひどい病院いっぱいあります

院長へ
この書き込みも非常識なものなので
本当にすみません
すぐ消して下さい

あまりにも酷い内容の書き込みが続くので私も自制できなくなってしまいました。
本当にすみません。

高橋敬一院長からの回答

ご意見、暖かい応援ありがとうございます。当院にもまだまだ多くの改善点があり、一つずつでも改善できるように職員とがんばっております。この掲示板は誰でもアクセスできるようにしていたのですが、運営も考慮する必要が出てきました。しかし、この掲示板も含めて今後も改善できるように職員とも進めていきたいと思います。引き続きよろしくお願い致します。