No. 7493

高橋先生、いつもお世話になっております。 今回の周期は体外受精の周期で、生理来てから三日間内にクリニックに行くはずのため、いつもの周期より早め今日は生理が来ました。予約システムに9/17の予約枠はすでに予約できない「✖️」の状態になってしまったので、このまま9/17の朝に行ってもよろしいでしょうか。 そして、前回クリニックから帰ってちゃんと考えて、やっぱりマイルドをやめて、アンタゴニストにお願い頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

No.7493 44733

カテゴリ: 排卵誘発剤 体外受精・顕微授精

高橋先生、いつもお世話になっております。
今回の周期は体外受精の周期で、生理来てから三日間内にクリニックに行くはずのため、いつもの周期より早め今日は生理が来ました。予約システムに9/17の予約枠はすでに予約できない「✖️」の状態になってしまったので、このまま9/17の朝に行ってもよろしいでしょうか。
そして、前回クリニックから帰ってちゃんと考えて、やっぱりマイルドをやめて、アンタゴニストにお願い頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

ネットでの予約は無制限にはできないので、一定の数で予約は満杯になります。しかし、必要な方には診察をおこないますので、ネットで予約が取れない場合には、受付にお電話頂けますか。予約日を調整致しますよ。排卵誘発は、それぞれメリット、デメリットがありますので、直接ご相談致しましょう。