No. 7494

高橋先生に授けてもらった息子は1歳になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そろそろ第二子の治療、凍結胚移植に入りたいです。まだ生理が来ないこと、あと夜間断乳がまだ済んでいません。 どのタイミングでクリニックへ伺えばいいでしょうか?宜しくお願いします。

No.7494 39504

カテゴリ: 凍結胚移植

高橋先生に授けてもらった息子は1歳になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そろそろ第二子の治療、凍結胚移植に入りたいです。まだ生理が来ないこと、あと夜間断乳がまだ済んでいません。
どのタイミングでクリニックへ伺えばいいでしょうか?宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

お子様は無事に生まれて、そして健やかに成長されているようで何よりです。元々生理がやや不順でしたので、排卵しにくい状態だと思います。生理と胚移植には、ホルモン剤の使用が必要でしょう。授乳が終了したらばおいで頂けますか。生理をおこし、ホルモン検査、子宮鏡検査をおこない、ホルモン補充周期での胚移植を致しましょう。