No. 7512

お世話になっております。 高橋先生、先日はポリープの切除手術を行っていただきありがとうございます。 切除後は体外受精を希望しており、生理1〜3日目に受診するというお話でしたが、主人の希望もあり、もう一度だけ人工授精を受けてから体外受精に進むということになりました。 お伝えしていた予定が変わってしまい申し訳ありません。次回の受診時期ですが、人工授精を受ける場合はいつ頃受診した方がよろしいでしょうか。 宜しくお願いいたします。

No.7512 42016

カテゴリ: 体外受精・顕微授精 人工授精

お世話になっております。
高橋先生、先日はポリープの切除手術を行っていただきありがとうございます。
切除後は体外受精を希望しており、生理1〜3日目に受診するというお話でしたが、主人の希望もあり、もう一度だけ人工授精を受けてから体外受精に進むということになりました。
お伝えしていた予定が変わってしまい申し訳ありません。次回の受診時期ですが、人工授精を受ける場合はいつ頃受診した方がよろしいでしょうか。
宜しくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

承知しました。次回は人工授精で良いと思いますよ。今後も一緒にがんばっていきましょう。