No. 7533

いつもお世話になっております。 仕事が忙しく中々通えずに居たところ、妊娠していることがわかりました。 つわりがひどくそちらの病院に行かなければいけなかった所、受診出来ず、お礼も直接言えずにすみませんでした。 先生が、ちょっと休んだりしてるときに出来たりするんだよね。 って、前にお話して下さって居たので本当にそうなってびっくりしています。 まだ2ヶ月なので、無事に出産出来るのか不安ばかりですが、心を強く持ち頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました。 第一子の子供も先生に授けて頂き、4歳になりました。 本当に感謝しています。ありがとうございました。

No.7533 34703 シロクマ

カテゴリ: 妊娠初期

いつもお世話になっております。
仕事が忙しく中々通えずに居たところ、妊娠していることがわかりました。
つわりがひどくそちらの病院に行かなければいけなかった所、受診出来ず、お礼も直接言えずにすみませんでした。
先生が、ちょっと休んだりしてるときに出来たりするんだよね。
って、前にお話して下さって居たので本当にそうなってびっくりしています。

まだ2ヶ月なので、無事に出産出来るのか不安ばかりですが、心を強く持ち頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

第一子の子供も先生に授けて頂き、4歳になりました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

妊娠おめでとうございます。休むのも治療なのですね。本当に良かったです。このような可能性もあり、卵管造影検査もしておいて良かったですね。今後も順調に経過して、元気なお子様が誕生されることをお祈りしております。