No. 7550

先月から職場近くの他院で治療を始め、低AMH(1.37)でホルモン検査ではプロゲステロンが低めとわかりました。現在34歳です。 また、麻疹の抗体がなく9/25にMRワクチンを接種しました。卵管造影検査はまだしておりません。 今後のAIHや体外受精のことも考えて貴院に伺いたいと思っています。 現在2ヶ月の避妊期間中ですが、どのタイミングで貴院の予約をおとりすればよろしいでしょうか。 お忙しい中恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

No.7550 いちごちゃん

カテゴリ: 不妊症検査 次回受診時期

先月から職場近くの他院で治療を始め、低AMH(1.37)でホルモン検査ではプロゲステロンが低めとわかりました。現在34歳です。
また、麻疹の抗体がなく9/25にMRワクチンを接種しました。卵管造影検査はまだしておりません。

今後のAIHや体外受精のことも考えて貴院に伺いたいと思っています。
現在2ヶ月の避妊期間中ですが、どのタイミングで貴院の予約をおとりすればよろしいでしょうか。

お忙しい中恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

当クリニックの診療をお考えならば、すぐにおいで頂いて結構ですよ。今は避妊中ですが、時間を無駄にすることなく、卵管造影検査や、それ以外の検査もどんどん進めていきましょう。受付にお電話頂き、初診予約をお取り頂けますか。お待ちしております。