掲示板の利用に関してのお願い;当クリニック通院(予定)の方、のみに限定させて頂きます。

9月4日の掲示板でご案内させて頂きましたが、この掲示板の今後の運用につきましてご報告と、ご理解をお願い申し上げます。 開院以来およそ20年間、皆様の不妊治療に関するご質問やご不安に応えようと、掲示板での回答に努めて参りましたが、この数ヶ月、皆様からのご質問・ご相談が急増し、また不妊治療以外の質問もあるなど、すべてに回答することが時間的に困難となって参りました。 このお知らせをもちまして、すべてにお答えするオープンスタイルの掲示板利用を終了させて頂くことをご理解お願い申し上げます。 今後の掲示板は、「当クリニック通院中の方」または「今後、当クリニックの通院を検討中の方」のご質問・ご相談に限定させて頂きます。 「よくある質問」も、今後随時更新致しますので、そちらもご利用下さい。 それ以外の方の質問は、この掲示板では削除致しますので、下記のアドレスをご利用下さい。 今後のこの掲示板のご利用方法は 1)通院中の方は、、、カルテ番号をご記入下さい。  カルテ番号と質問内容が異なる場合には、回答できないことがあります。 2)当クリニックへでの治療をお考えの方、、、ペンネームをご記入下さい。  年齢もご記入下さい。 なお、どうしてもご相談なさりたい方は、・・・info@takahashi-wc.jp にご連絡下さい。 当方で、選択させて頂き、回答し、この掲示板でも掲示致します。 <重要>・不妊症治療に関する質問とさせて頂きます。  婦人科一般の質問にはお答えできません。     ・他施設の治療法に対してのコメントはできません。 以上、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。 高橋ウイメンズクリニック 高橋敬一

No.7554

カテゴリ: 治療方針 その他

9月4日の掲示板でご案内させて頂きましたが、この掲示板の今後の運用につきましてご報告と、ご理解をお願い申し上げます。

開院以来およそ20年間、皆様の不妊治療に関するご質問やご不安に応えようと、掲示板での回答に努めて参りましたが、この数ヶ月、皆様からのご質問・ご相談が急増し、また不妊治療以外の質問もあるなど、すべてに回答することが時間的に困難となって参りました。
このお知らせをもちまして、すべてにお答えするオープンスタイルの掲示板利用を終了させて頂くことをご理解お願い申し上げます。

今後の掲示板は、「当クリニック通院中の方」または「今後、当クリニックの通院を検討中の方」のご質問・ご相談に限定させて頂きます。
「よくある質問」も、今後随時更新致しますので、そちらもご利用下さい。
それ以外の方の質問は、この掲示板では削除致しますので、下記のアドレスをご利用下さい。

今後のこの掲示板のご利用方法は
1)通院中の方は、、、カルテ番号をご記入下さい。
 カルテ番号と質問内容が異なる場合には、回答できないことがあります。

2)当クリニックへでの治療をお考えの方、、、ペンネームをご記入下さい。
 年齢もご記入下さい。

なお、どうしてもご相談なさりたい方は、・・・info@takahashi-wc.jp にご連絡下さい。
当方で、選択させて頂き、回答し、この掲示板でも掲示致します。
<重要>・不妊症治療に関する質問とさせて頂きます。  婦人科一般の質問にはお答えできません。
    ・他施設の治療法に対してのコメントはできません。

以上、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
高橋ウイメンズクリニック
高橋敬一