No. 7557

本日3度目の子宮内膜の検査をしました。生理7日でしたが、子宮内に血が残っていると言われました。検査数値に影響がありますか?3度目の検査になるので移植に進みたいのですがなかなか難しいです。

No.7557 39293

カテゴリ: 慢性子宮内膜炎・フローラ

本日3度目の子宮内膜の検査をしました。生理7日でしたが、子宮内に血が残っていると言われました。検査数値に影響がありますか?3度目の検査になるので移植に進みたいのですがなかなか難しいです。

高橋敬一院長からの回答

今回は生理開始7日であるので通常は問題ない時期です。実際の血液の量がわかりませんが、生理中でなければ問題ないと考えられています。なかなか1回の治療で結果が出ずに時間がかかっていますが、ひとつひとつ確実に進めていきましょう。