No. 7577

No.7572で3点の質問をさせていただきましたが、内1点(子宮内フローラ検査と卵管造影検査を同日に実施が可能か?)については、質問から削除いたします。 今月1日に人間ドックで胃のバリウム検査をしたばかりなので卵管造影検査は出来ないことを、以前貴院で卵管造影検査を受けた際にいただいた資料で確認いたしました。 お忙しい中、こちらの掲示板に貴重な時間を割いてくださっている先生に、不要な質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。

No.7577 41968

カテゴリ: 卵管造影検査

No.7572で3点の質問をさせていただきましたが、内1点(子宮内フローラ検査と卵管造影検査を同日に実施が可能か?)については、質問から削除いたします。
今月1日に人間ドックで胃のバリウム検査をしたばかりなので卵管造影検査は出来ないことを、以前貴院で卵管造影検査を受けた際にいただいた資料で確認いたしました。
お忙しい中、こちらの掲示板に貴重な時間を割いてくださっている先生に、不要な質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。

高橋敬一院長からの回答

バリウム検査から2週間も経っていれば、子宮卵管造影検査も可能ですよ。大丈夫です。そのまま同時にされて良いでしょう。