No. 7597

いつもお世話になっております。 前回診察時に次回体外受精でお願いしますとお伝えしましたが、流産後ということもあり、やはり今回は見送り次の周期にてお願いしたいと思っております。 その場合、次回の診察は12日目の排卵時期でよろしいでしょうか? 今回頂いた、マーベロンとバイアスピリンは次回の体外受精の時に使用する形でもよろしいでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんがご回答よろしくお願い致します。

No.7597 40036

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
前回診察時に次回体外受精でお願いしますとお伝えしましたが、流産後ということもあり、やはり今回は見送り次の周期にてお願いしたいと思っております。
その場合、次回の診察は12日目の排卵時期でよろしいでしょうか?
今回頂いた、マーベロンとバイアスピリンは次回の体外受精の時に使用する形でもよろしいでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんがご回答よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

了解しました。今回は体外受精は見送りましょう。次回は生理開始2週間目の頃の来院で結構ですよ。薬は次回にまわして良いですよ。またがんばっていきましょう。