No. 7601

お世話になっております。 先日移植後の判定日でした。結果はHCG5.5の陽性でした。今はデュファストン とジュリナを継続して服用しています。妊娠継続は難しいのかなと思う数字ですが次の診察までに出血がある可能性はあるのでしょうか?とりあえず1週間様子をみることになっているのですがこのあとどのような体の変化が考えられるのでしょうか?

No.7601 43745 ちぃこ

カテゴリ: 流産 妊娠初期

お世話になっております。
先日移植後の判定日でした。結果はHCG5.5の陽性でした。今はデュファストン とジュリナを継続して服用しています。妊娠継続は難しいのかなと思う数字ですが次の診察までに出血がある可能性はあるのでしょうか?とりあえず1週間様子をみることになっているのですがこのあとどのような体の変化が考えられるのでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

今回は妊娠反応は出ていますがかなり低いので、今後の経過は確かに難しい可能性が高いと思います。次回までに出血する可能性もあります。もし強い腹痛がある場合には、早めにおいで頂けますか。