No. 7614

28歳で5AAの胚盤胞を移植しました。 ホルモン補充周期で2回目です。 BT8に妊娠判定しプロゲステロンが6.76、hcgβ66.74でした。 どちらも低い数値で不安です。 妊娠継続率はどれくらいでしょうか? また、プロゲステロン補充で移植前からルティナスを3回/日処方してもらっていますが、数値が低いままです。他に使用できる薬はないのですか?

No.7614 ありんこ

カテゴリ: 凍結胚移植

28歳で5AAの胚盤胞を移植しました。
ホルモン補充周期で2回目です。
BT8に妊娠判定しプロゲステロンが6.76、hcgβ66.74でした。
どちらも低い数値で不安です。
妊娠継続率はどれくらいでしょうか?
また、プロゲステロン補充で移植前からルティナスを3回/日処方してもらっていますが、数値が低いままです。他に使用できる薬はないのですか?

高橋敬一院長からの回答

これは今の時点で推測するものではなく、出来ることはおこなっています。具体的な使用薬は、ここで相談ではなく、すぐに担当医に申し出る方が良いと思いますよ。