No. 7649

お世話になっております 貴院で子を授けていただき、現在妊娠5ヶ月の者です。 処方していただいていたチラーヂンS錠(1日1回朝1錠)が残り9日分となりました。再度、そちらで甲状腺の検査と必要に応じてチラーヂンの処方をしていただくことは可能でしょうか。 可能な際は、薬飲み終わりのいつ頃の受診がよろしいでしょうか。 もし、難しい場合には今後近くの内科で処方していただけるよう紹介状をお願い出来ればと思っています。 宜しくお願い致します

No.7649 44975/ムラ

カテゴリ: ホルモン検査

お世話になっております
貴院で子を授けていただき、現在妊娠5ヶ月の者です。
処方していただいていたチラーヂンS錠(1日1回朝1錠)が残り9日分となりました。再度、そちらで甲状腺の検査と必要に応じてチラーヂンの処方をしていただくことは可能でしょうか。
可能な際は、薬飲み終わりのいつ頃の受診がよろしいでしょうか。
もし、難しい場合には今後近くの内科で処方していただけるよう紹介状をお願い出来ればと思っています。
宜しくお願い致します

高橋敬一院長からの回答

妊娠5ヶ月で、特段の問題もないようで何よりです。チラージンの処方と採血検査は可能ですよ。今後も順調に継続していくといいですね。