No. 7836

以前、貴院でお世話になり、二人出産したものです。 長い治療と繰り返した流産、後期流産、子宮外妊娠と大変な道のりではありましたが、無事出産出来て本当に感謝しています。 二人目は早産で少し小さく生まれてしまいましたが、元気に過ごしております。 先生のブログで二回とも私の事を書いて頂き、それほど私の妊娠は奇跡に近かったのかなと改めて思いました。 あまりにも長い道のりだったので、子供を諦める事も何度も考えましたが、頑張って治療して良かったと思っています。 高橋先生をはじめ、他の先生方、看護師さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。 一人でも多くの方が妊娠出来るよう祈っています。 高橋先生、お忙しいと思いますが体に気をつけてこれからも頑張って下さい。

No.7836 30556

カテゴリ: 出産報告

以前、貴院でお世話になり、二人出産したものです。

長い治療と繰り返した流産、後期流産、子宮外妊娠と大変な道のりではありましたが、無事出産出来て本当に感謝しています。

二人目は早産で少し小さく生まれてしまいましたが、元気に過ごしております。

先生のブログで二回とも私の事を書いて頂き、それほど私の妊娠は奇跡に近かったのかなと改めて思いました。

あまりにも長い道のりだったので、子供を諦める事も何度も考えましたが、頑張って治療して良かったと思っています。

高橋先生をはじめ、他の先生方、看護師さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

一人でも多くの方が妊娠出来るよう祈っています。

高橋先生、お忙しいと思いますが体に気をつけてこれからも頑張って下さい。

高橋敬一院長からの回答

お二人目も出産されておめでとうございます。子宮の問題があり、たくさんの流産などを繰り返しての出産であり、本当に良かったですね。今後は育児を楽しんで下さいね。お子様達が健やかに成長される事をお祈りしています。