No. 784

いつもお世話になりありがとうございます。 次回は生理5日以内の受診ということでしたが、2週間程続いている咳がまだ治りません。 体は元気なのですが、咳が一度出るとなかなか止まりません。 できれば体調を万全にして移植に臨みたいと思うので、今周期はお休みさせていただいてよろしいでしょうか? その場合次の生理5日以内に診ていただけばよろしいでしょうか? 夏風邪はしつこくて厄介ですね。 まだまだ暑い日が続くと思いますが、くれぐれもご自愛ください。

No.784 29524

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になりありがとうございます。

次回は生理5日以内の受診ということでしたが、2週間程続いている咳がまだ治りません。
体は元気なのですが、咳が一度出るとなかなか止まりません。

できれば体調を万全にして移植に臨みたいと思うので、今周期はお休みさせていただいてよろしいでしょうか?

その場合次の生理5日以内に診ていただけばよろしいでしょうか?

夏風邪はしつこくて厄介ですね。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、くれぐれもご自愛ください。

高橋敬一院長からの回答

体外受精は高額でもあります。しっかりと体調を整えてからの方が良いでしょう。次周期の月経3日以内に来て頂けますか。今周期は治療に専念致しましょう。お大事になさって下さい。