No. 7844

お世話になっております。クリニック卒業後順調に赤ちゃんは育っておりますが、低置胎盤により出血し現在入院中でして、11月26日までの凍結胚の更新手続きに伺う事が出来ません。 全ての胚を保存ではなく1番良いものだけ1つだけを延長して貰い、他の胚はクリニックに提供したいと思っていますが可能でしょうか?費用は振込で対応して頂けたら助かります。お忙しいところ恐れ入りますがご返信お待ちしております。

No.7844 40358

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。クリニック卒業後順調に赤ちゃんは育っておりますが、低置胎盤により出血し現在入院中でして、11月26日までの凍結胚の更新手続きに伺う事が出来ません。

全ての胚を保存ではなく1番良いものだけ1つだけを延長して貰い、他の胚はクリニックに提供したいと思っていますが可能でしょうか?費用は振込で対応して頂けたら助かります。お忙しいところ恐れ入りますがご返信お待ちしております。

高橋敬一院長からの回答

低置胎盤で現在入院中とは、お大事になさって下さい。胚の1個のみ保存は可能ですよ。書類は郵便と振り込みで結構ですよ。ラボ課にお電話頂き、手続きの確認をして頂けますか。入院で大変ですが、もう少しだと思いますのでがんばって下さいね。