No. 7862

お世話になっております。 昨年12月に、帝王切開で無事男の子を出産しました。ありがとうございました。 第二子に向けて、治療を再開したいと考えております。 産後3ヶ月で、生理が開始、ミルクなので母乳はあげてません。 12月に一度お伺いして、検査等をして1月から治療を再開したいと思っております。 どの項目で予約を取ればいいでしょうか? またよろしくお願います。

No.7862 40150

カテゴリ: 凍結胚移植 出産報告

お世話になっております。
昨年12月に、帝王切開で無事男の子を出産しました。ありがとうございました。
第二子に向けて、治療を再開したいと考えております。
産後3ヶ月で、生理が開始、ミルクなので母乳はあげてません。

12月に一度お伺いして、検査等をして1月から治療を再開したいと思っております。

どの項目で予約を取ればいいでしょうか?

またよろしくお願います。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。生理が開始しているので、治療開始可能ですよ。生理2~5日のホルモン検査、6~10日の子宮鏡検査をしていきましょう。また一緒にがんばっていきましょう。