No. 7890

お世話になってます。 先週卒業させていただきましたが、今週の8週産科検診で心拍の確認をするとこが出来ませんでした。来週もう一度診察後、流産手術になるかと思います。 とても、とても残念でしたが今回妊娠する事は出来たので気持ちを切り替えて再度採卵から挑戦しようと考えております。手術後、次回の診察はどのタイミングで伺えばよいでしょうか。

No.7890 43004

カテゴリ: 流産 体外受精・顕微授精

お世話になってます。
先週卒業させていただきましたが、今週の8週産科検診で心拍の確認をするとこが出来ませんでした。来週もう一度診察後、流産手術になるかと思います。
とても、とても残念でしたが今回妊娠する事は出来たので気持ちを切り替えて再度採卵から挑戦しようと考えております。手術後、次回の診察はどのタイミングで伺えばよいでしょうか。

高橋敬一院長からの回答

今回流産となってしまったことはとても残念です。しかし、また一緒にがんばっていきましょう。次回は手術がすんだらばおいで頂けますか。次回の体外受精に向けて準備を開始致しましょう。