No. 7914

いつもお世話になっております。 本日はキャンセルをしてしまい申し訳ありませんでした。 採卵に向けて自己注射も開始したのですが子供の体調不良で通院が難しい状況になり、今回の採卵は諦める事にしました。このままの周期ですと12月中旬に生理開始予定です。 そうすると年内の採卵は難しいのかなと考えております。 受付の方にもお聞きしたのですがひとまず12月の生理が来たら予約を取るかたちでよろしいのでしょうか? そして今回タイミングをとっても大丈夫でしょうか? また、主人の血液検査、採血は必要ありますか?

No.7914 40993

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
本日はキャンセルをしてしまい申し訳ありませんでした。
採卵に向けて自己注射も開始したのですが子供の体調不良で通院が難しい状況になり、今回の採卵は諦める事にしました。このままの周期ですと12月中旬に生理開始予定です。
そうすると年内の採卵は難しいのかなと考えております。
受付の方にもお聞きしたのですがひとまず12月の生理が来たら予約を取るかたちでよろしいのでしょうか?
そして今回タイミングをとっても大丈夫でしょうか?
また、主人の血液検査、採血は必要ありますか?

高橋敬一院長からの回答

お子様の体調不良ですので、致し方ないと思います。また機会を改めましょう。次回の年内採取は難しいと思いますが、タイミングや人工授精は可能です。次回は生理開始10日目頃においで頂けますか。