No. 7961

こんにちは、8月に遺伝子カウンセリングを受け疑問なことや不安なことを仕組みなどを一から教えて頂き大変参考になりました。遺伝子検査のことも夫と話し合って納得しました。カウンセリング受けて良かったです。ありがとうございました! そしてビタミンDやフェリチンの数値が悪かったのでまた数値をみてから移植を進めていきたいと思いますので、宜しくお願いします。今月検査に行くとしたらまた生理中の方が良いでしょうか?

No.7961 30467

カテゴリ: 凍結胚移植

こんにちは、8月に遺伝子カウンセリングを受け疑問なことや不安なことを仕組みなどを一から教えて頂き大変参考になりました。遺伝子検査のことも夫と話し合って納得しました。カウンセリング受けて良かったです。ありがとうございました!
そしてビタミンDやフェリチンの数値が悪かったのでまた数値をみてから移植を進めていきたいと思いますので、宜しくお願いします。今月検査に行くとしたらまた生理中の方が良いでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

遺伝カウンセリングが役に立って良かったです。凍結胚移植は、ホルモン補充周期の方が良いでしょう。生理開始5日以内においで頂けますか。