No. 809

高橋先生お世話になっております。 その後、三日目に腫れがひきはじめました。 HMG自体に身体が慣れてきた様子です。 このまま、最後まで注射を打ち続けられそうです。 今後もよろしくお願いします。

No.809 30872

カテゴリ: 排卵誘発剤

高橋先生お世話になっております。

その後、三日目に腫れがひきはじめました。
HMG自体に身体が慣れてきた様子です。

このまま、最後まで注射を打ち続けられそうです。
今後もよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

腫れが引いてきて良かったですね。もし今後晴れるようならば、すぐに変更致しましょう。とりあえず今あるものは使用してみて下さい。