No. 8100

ご無沙汰しております。お元気にお過ごしでしょうか。二人目を希望しており、また高橋先生にお世話になろうとしていた矢先、なんと産後10ヶ月で自然妊娠しました。そして、無事に安定期を迎えました。自然妊娠も可能という高橋先生のお言葉通りでした。 私は年齢が若く治療を始めたので、周りの友人達と比べてしまい、精神的にとても辛かったです。しかし、いつも前向きで優しい高橋先生に出会い、可愛い息子を授けていただき、本当に感謝しています。息子が二人目の赤ちゃんを連れてきてくれました。 もし三人目を授かりづらい場合、またお世話になりたいと思います。寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

No.8100 37074

カテゴリ: 出産報告

ご無沙汰しております。お元気にお過ごしでしょうか。二人目を希望しており、また高橋先生にお世話になろうとしていた矢先、なんと産後10ヶ月で自然妊娠しました。そして、無事に安定期を迎えました。自然妊娠も可能という高橋先生のお言葉通りでした。
私は年齢が若く治療を始めたので、周りの友人達と比べてしまい、精神的にとても辛かったです。しかし、いつも前向きで優しい高橋先生に出会い、可愛い息子を授けていただき、本当に感謝しています。息子が二人目の赤ちゃんを連れてきてくれました。
もし三人目を授かりづらい場合、またお世話になりたいと思います。寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

高橋敬一院長からの回答

二人目を自然妊娠されたとは、おめでとうございます。息子さんが目の前にいて、リラックスも出来たのかもしれませんね。今後も順当に経過して、二人目も無事に誕生されることをお祈りしています。