No. 8102

お世話になっております。また次に向けて、頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 次回受診日について教えて頂きたく、掲示板を利用させて頂きました。 前回の診察の際に、次回は生理12〜13日目に受診とのお話を頂いておりますが、生理が18日から始まりましたので、ちょうど年末の休診日にあたります。この場合、いつ頃受診させて頂いたら宜しいでしょうか? 宜しくお願い致します。

No.8102 46316

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。また次に向けて、頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
次回受診日について教えて頂きたく、掲示板を利用させて頂きました。
前回の診察の際に、次回は生理12〜13日目に受診とのお話を頂いておりますが、生理が18日から始まりましたので、ちょうど年末の休診日にあたります。この場合、いつ頃受診させて頂いたら宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回は、排卵とそして、胚移植の時期が完全に年末年始の休診にあたってしまいます。次回の1月の生理開始12~13日においで頂けますか。今周期は、タイミング法で、どんどん交渉をお持ち下さい。