No. 813

高橋先生、お世話になっております。8月の生理に通院予定でしたが、過労になってしまい、お休みしました。9月の生理がきたら、いちどうかがいたいと思っております。インターパンチを朝晩2つずつ飲んでいますが、いまできることがなにかあれば、教えてください。気持ちが焦りますが、できることからやりたいとおもいます

No.813 31180こりす

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

高橋先生、お世話になっております。8月の生理に通院予定でしたが、過労になってしまい、お休みしました。9月の生理がきたら、いちどうかがいたいと思っております。インターパンチを朝晩2つずつ飲んでいますが、いまできることがなにかあれば、教えてください。気持ちが焦りますが、できることからやりたいとおもいます

高橋敬一院長からの回答

過労になってしまったとは、お大事になさって下さい。AMHは高いので、卵子数は多く残っていると思います。いまできることは、過労にならぬよう、体調を整えて頂ければ結構ですよ。高温期が短いようならば、ピルなども使用しますので、その場合には早めに来院して頂けますか。