No. 8135

本年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。先日の診察の際、次回は1月の生理がきたら12・13日目と伺ったと思いますが合っていますでしょうか?移植の結果を聞きおぼろげな記憶となってしまい申し訳ございません(自然周期ということでしょうか?)。 次が最後の移植になると思います。最後まで前向きでありたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。先生に出会えたことに感謝しております。いつもありがとうございます。お身体大切になさってください。

No.8135 41495

カテゴリ: 凍結胚移植

本年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。先日の診察の際、次回は1月の生理がきたら12・13日目と伺ったと思いますが合っていますでしょうか?移植の結果を聞きおぼろげな記憶となってしまい申し訳ございません(自然周期ということでしょうか?)。
次が最後の移植になると思います。最後まで前向きでありたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。先生に出会えたことに感謝しております。いつもありがとうございます。お身体大切になさってください。

高橋敬一院長からの回答

前回は良い結果が出ずに残念です。次回は自然周期での移植予定ですので、生理開始12~13日目の来院で結構ですよ。次回がラストとの事ですが出来るだけのことしていきましょう。